マノンの隠れ家

趣味・仕事・プライベート、公私混同な自由帳。

【結果発表】なみのりGrand Prix

参加ありがとうございました!!!

 

概要

manon-448.hateblo.jp

なみのり」を覚えたポケモンしか使えない大会。

参加人数は3名。もっと宣伝すればよかったなー。参加申請してくださったみなさん、ありがとうございました!!

総当たりで対戦し、三つ巴になった場合のみエキシビションマッチ(VSマノン)が発生、というルールに改訂しました。

 

結果発表

優勝   DOVE(@dove_letter)さん
準優勝  リッチまつり(@lichmatsuri)さん
準々優勝 あまえ(@Amae_159)さん

 

各視点構築記事

doveletter-pkmn.hateblo.jp

amae-159.hatenablog.com

rittimatsuri.hatenadiary.com

 

おまけ

エキシビション用に用意していたパーティです。

 

バンギラスじゃくてんほけん(すなおこし)

なみのりいわなだれかみくだく/まもる

ムーランドゴツゴツメット(すなかき)

なみのり/おさきにどうぞ/かたきうち/ワイルドボルト

ハリテヤマとつげきチョッキあついしぼう

なみのりインファイト/フェイント/ねこだまし

ガルーラ@メガストーン(きもったま)

なみのりグロウパンチ/ふいうち/ねこだまし

ドラミドロ@いのちのたま(てきおうりょく

なみのりヘドロばくだんりゅうのはどう/まもる

ブルンゲル@たべのこし(ちょすい)

なみのりシャドーボール/おにび/トリックルーム

ぽけっとふぁんくしょん!